青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 08話「大雨の夜にすべてを流して」

理央ルートの後編。

目先の危険であるもうひとりの理央のアカウントを消させるために
もっと強硬な手段を取ることも可能だったのに
そうしないのは咲太の真摯な部分なのでしょうか。

偶然の恐怖により自主的に削除しましたが
それが無かったらどうやっていたんでしょう。

もうひとりの理央がわざわざ三人の、特に国見と一緒に写る写真を
ロック画面に設定して理央にスマートフォンを返す事で理央が1人飛び出していったので
これは理央から理央への宣戦布告なのかと一瞬思いましたが
結果として国見に対して一歩踏み出せない理央の背中をもうひとりの理央が押して上げたような状況に。

それによって理央が元に戻るきっかけになったわけで
理央は自分自身が嫌いで弱いけど、理央は賢くてやっぱり強い子でした。

次の担当はのどか。アイドルです。