俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 05話「俺は妹が世界で一番大好きだ」

海です、水着回です。
舞さんお金持ちだったんですね。

当然ヒロインは全員登場。

ダブルピース先生もいるので
油断するとすぐ変な方向に持っていこうとしますが
おかげで定番のオイル塗りイベントを当然のように攻略。

順番にオイル塗って最後はメインヒロインの涼花へ、
オイルからシャワーまでさすがヒロインだけあって誰よりも頑張ってます!
このシーンでは制作スタッフも頑張りも見えました。

そこからは舞のいつもの秘密を暴こうとするアタックを挟みつつ
涼花はついに同じベッドまで

妹だから仕方ないんです、妹の義務なんです。

取材のためだから仕方ない。
キャラになりきるためだから仕方ない。

また涼花の理由が1つ増えました。