色づく世界の明日から 05話「ささやかなレシピ」

それぞれのキャラクターの心情に動きが出てきました。

胡桃は千草に、あさぎちゃんは部長に、
そしてまだ無意識かも知れませんが瞳美ちゃんは葵に。

その中でも今週はあさぎちゃん。
小さな時から唯一の友達として、幼なじみとしてずっと部長のことを見てきたけど
部長はその気持にはっきりと気づいていない。

琥珀の占い通り、距離が離れてしまいそうになったけど
1話でしっかりと自分から一歩踏み出して
そのまま離れてしまう事無く少し前進できたのはあさぎちゃんの強さですね。

瞳美ちゃんも魔法にしっかり向き合い始めて
この時代にも慣れようと前向きに頑張って、
瞳美ちゃんにとっても1つ前進できました。