寄宿学校のジュリエット 05話「露壬雄と体育祭」

シャル姫はペルシアと露壬雄の間に入ろうとはしますが
やりすぎず引き際も分かっていて距離感が良いですね。

手作り弁当(自称)を自分の行動がきっかけでダメにしてしまった事を思ってか
あの眼鏡のスコットを引き剥がして連れて行って
ペルシアが二人きりになれるようにしてくれるなんてさすがシャル姫。

シャル姫と付き合う世界もまた面白いかも知れない。

蓮季は前回のことがあってこのまま大人しくなってしまうと残念だなと思いましたが
友達に背中を押されてまだ自分の気持ちを失っていなかったので安心。

ぜひとも蓮季にはMVPを獲得して元気をだして貰いたいところですが
そうは行かないんでしょうね・・・

ヒロインとしてのペルシアの存在が大きすぎます。