青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 05話「ありったけの嘘を君に」

朋絵ルートの2話目。

あの男からの告白を避けるために
付き合っていることにしてデートまでしちゃいましたが
麻衣先輩よりも朋絵ちゃん相手の方が普通のカップルに見えます。

麻衣先輩の居ない間に…というわけではないですが
朋絵ちゃんもデートを楽しんでいる様子だったし、良いデートだったのでは。

同時に友達のコミュニティから外されたくない気持ちも引き続き見え隠れして
根本的な問題解決まではもう少し時間がかかりそう。

ただ咲太と付き合っている事を恨んでか
あの男に根も葉もない噂を流されてすぐに
他の女子がいる場所で咲太が直接やり返した事には驚きました。

思い切った行動をするタイプではありましたが
ここまでしっかり朋絵ちゃんのために体を張るなんてなかなかのイケメン

これには朋絵ちゃんもすっきりしたのか良い笑顔でしたし
普通ならこれで十分惚れる理由になるイベント

麻衣先輩が居るので付き合うことは叶わないのでしょうが
良い友達、親友にはなれそうです。