あかねさす少女 05話「ヒーローの条件」

みあ回の後編。

明日架が銀行強盗にノリノリなのは
もっと止めなきゃダメでしょ!とも思いましたが
そのへんちょっと緩めな世界観なので大丈夫そうでした。

今回新たにイコライザー化したみあは
世界観に合わせたウエスタン風のスタイルだけでも派手なのに
攻撃スタイルも菜々のときと比べてかなり派手。

高速での移動能力に加えて
ガトリング並に連射可能な2丁拳銃から放たれる中長距離攻撃。

近距離の攻撃をアスカに任せると考えると
みあの攻撃スタイルは菜々よりもバランスが良さそう。

ただ気になるのが今回初めて敵クラッターが2人になったことで
もしも今後も敵が増えるようならイコライザー化出来るキャラでの総力戦もありそうです。