RELEASE THE SPYCE 04話「Never Say Never Together」

今週は楓・命コンビ回。

師弟コンビを組んだばかりのモモ達と違って
これまで積み重ねてきた絆が深い楓と命。

それだけにまさに夫婦喧嘩のようなすれ違いをしてしまいますが
それもお互いを想い過ぎた結果。

師匠に追いついて役に立ちたいと焦る楓、
1人で全て抱え込んで無茶をしてるんじゃないかと心配する命。

でもすぐに自分の間違いを認めて歩み寄って
今まで以上に良いコンビニなるなんてまさに良い夫婦。

近接戦闘が得意な命と遠距離、
サポートが得意な楓の師弟コンビとしてのバランスはかなり良さそうです。

そして今回までに3種類くらいの猫耳を付けた楓ちゃん。
あと何種類まで増えるのか密かに楽しみです。