SSSS.GRIDMAN 04話「疑・心」

季節は進み、制服も冬服から夏服へ

冬服の六花ちゃんも可愛かったですが
夏服の少し薄着になった六花ちゃんも素晴らしい。

アカネちゃんは今までとあまり服装が変わらず
さすがにそろそろ暑そうです。

あと今回のセリフで発覚した情報として
制服がそれぞれ違うのは学校がその辺ゆるいからだそうです。


そして本編としては思ったより展開が早くなってきました。

もう少しグリッドマン側が特定されるまで時間がかかるのかと思いましたが
早くもアカネちゃんはグリッドマンの正体に迫って来ました。

もっと決定的な情報が欲しいのか
まずは最近裕太と仲が良くなった六花ちゃんから聞き出そうとしますが
少しでも気分を損ねる対応をしたら消されそうなだけに
普通の会話だけでも一度ミスったら終わりな恐怖感があります。

いくらグリッドマンという力が味方に居ても
グリッドマンとして助けに来る前に
今回のアルカディアのメンバーのように個別に襲撃されては助からない。

グリッドマンの正体に迫られた以上、
これからは学校生活でも油断はできないです。

画面の割れたスマートフォンを投げつけられる程度で終わればいいのですが
怪獣を出されては洒落になりません。

六花ちゃんには上手くアカネちゃんの対応をして貰いたいところです。