青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 04話「ブタ野郎には明日がない」

物語のヒロインは先輩から後輩へ、
麻衣から朋絵へ。

麻衣先輩はみんなから存在が消えてしまう現象でしたが
朋絵の場合は無限ループ

前に公演で一度出会って蹴りあった仲ということもあって
再会してから会話がスムーズに始められるのは
イチから関係を築かなくていいので少し楽ですが
肝心の問題、無限ループ問題は、原因を排除しない限り先に進めない。
目の前の少しだけを解決しただけでは1日進むだけという厄介なもの。

朋絵がはっきりと告白を断ればすぐに解決しそうなものですが
そう簡単には行かない複雑な女子高生の友達事情。

ならば視点を変えて告白してくる相手を、男をなんとかする方法とかいかがでしょうか。
なんとかして潰して告白する気を無くさせれば・・・


それはそうと、先輩ヒロインの次に後輩ヒロインという順番が良いですね。

少しツンとして冷静にも見える先輩の麻衣から
少しあわあわした後輩らしい後輩の朋絵。

先輩と後輩、美人系と可愛い系。

麻衣先輩の身長が165cmに対して朋絵は152cmというこの差も良い。
咲太と並んだときのあの身長差こそ最高。

後輩ヒロイン、やっぱり良いですね…!