ソラとウミのアイダ 04話「みんなでウミにいきませんか?」

プールが使えなくなるギリギリのところで助けてもらったのに
ルビーに対して今週もツンツンの波乃さん。

1話からずっとツンツンしてるので
そろそろデレてもいい頃合いだと思うのですが
なかなかその気配も無く、先は長そうです。

そして今週は宇宙には行かず訓練の一環もありつつ
自転車に乗ってみんなで砂浜で水着回

しかも水着は市が指定する水着、スク水!!
さすがです。尾道市に引っ越しを検討します。

デザイン的には旧スクのように見えて
後ろから見ると旧々スクっぽいのが気になりましたが
その水着姿の身体のラインやカメラアングルにスタッフのこだわりを強く感じました。
もしかすると宇宙漁に出る時の全身スーツよりも力が入っていたのでは。

"ない"チームのルビーと波乃さんが並んだ時など
アップになる時には水着のシワの入り方などよく見ると結構細かく描かれています。

そんなルビーが加入したことによって無邪気さが大幅アップして
波乃さんがツンツンしていても明るくなりましたね。

春とルビーのパワー凄い。