RELEASE THE SPYCE 02話「第1の挑戦」

前回スカウトされたばかりのモモですが
すぐにツキカゲに入ることを決断をするその姿はまさに主人公。

普段はちょっとふわっとした女の子なのに
決断する時はすぐに決断するし
雪先輩からのどう見ても無茶な特訓も諦めずにやり抜く。

思っていた以上にモモは主人公らしい主人公で驚きました。

制服も冬服からノースリーブが特徴の夏服に変わるくらい
厳しい特訓を続けて素人だったはずのモモが立派なスパイに成長しました。

モモの特徴的なスキルである舐めて相手の状態を読み取る能力は
まだ命に変装した楓を見抜く時にしか使っていませんが
実戦になるとどう使われるのか楽しみ。

スパイとして成長したモモと同時に敵組織モウリョウも動き始めて
いよいよ次回から対決することになりそうです。