はるかなレシーブ 08話「約束守ってみせるから」

マリッサさんの登場によって
はるかなペアのさらなる技術アップ間違いなし!

プロなだけあって身長も高いしパワーもあって
これまでとはまた違う本格的な練習が経験できたので
次にパワーのある対戦相手とぶつかった時が楽しみです。

そしてまるで最終回のようなエンディング

渋滞に捕まって空港まで走るシーンなんて
まさに最終回そのものですが、まだ第8話です。

一度ビーチバレーを辞めて、再び遥とペアを組んだことにより生じていた
かなたちゃんと成美の微妙な関係性が
あの時の「約束」と一緒にここではっきり再確認出来たことで
今度はライバルとしてかなたちゃんと成美が歩み出せそうです。

次週からはセカンドシーズン・スタートのような気持ちで
今まで以上に、遥とかなたちゃんに注目です。

そしてツッコミ担当が定着しつつあるシーちゃんこと、あかりちゃんの
ビーチバレー選手としての成長もそろそろ見てみたいところです。