はるかなレシーブ 07話「もう友達でしょ」

今週は完全にあかりちゃん回!

これまでにも遥とは直接会話こそ無かったものの本編中に登場はしていましたが
ついに本格的にあかりちゃんが動き始めます。

しかもいきなり始まる専用オープニングを用意。
登場こそ遅れましたがインパクトは十分。

いきなりビーチバレーを始めて人気アイドルを目指すと言い出した時は
1人何をしたいのかという空気でしたが
すぐに友達が欲しいだけだと気づいたかなたちゃんの行動力は凄かった。

しっかり考えて、行動するかなたちゃん。

あかりちゃんが思った以上にちょろい性格だったことも手伝って、遥の力も借りて、
ビーチバレー対決に持ち込んで楽しさを伝えて友達になるところまで
冷静に相手の動きを見ながら上手くやってしまうかなたちゃんさすがです。

身長は小さくてもこの判断力は試合でも活かされているところですね。

あかりちゃんの加入によって
今後どう空気が変わっていくのか楽しみです。