ヤマノススメ サードシーズン 07話「働かざるもの、登るべからず!?」

今週も山には行きませんでしたが
山っぽい要素としてモンブランの話が出てきました。

そして今まではペアで描かれることが多かったサードシーズンですが
今回は1人1人が思い思いの1日を過ごす珍しい形に。

ひなたは1人で電車に乗って少し遠くまで出かけていたのに
あおいに話しかけようとするなど
いつも側にあおいが居ないとダメな体質に

一方ひなたは、ひかりさんと一緒にバイトを頑張っていましたが
最後に店に訪れたここなちゃんのママの事は知らないんですね。

山が好きな娘がいるというキーワードに反応していましたが
この雰囲気だとここなちゃんの家族だと気付く日はまだ遠そうです。

今回は登場しなかったほのかちゃん、次週こそは出てきそう。