はるかなレシーブ 05話「アンタの心が折れるまで」

いよいよ大会開始。
初戦の相手はいきなり水着の因縁の相手こと、あいまいペア

顔を知っている相手ということでやる気も上がるところですが
どうやらあいまいペアもビーチバレーに関してはそこまで上手いということも無い様子

はるかなペアの初戦の相手としてはちょうどいい実力差で
上手く良い試合になっています。

遥はなかなかブロックのタイミングが合わずに失点するシーンが続きますが
試合の中で急成長する遥ならそろそろブロックも決めてくれることでしょう。

そして拾われやすいポーキーを使い続けるかなたちゃんにも
何か考えがあるのでしょうか
初戦から後半戦も面白くなりそうです。

ところで今週のかなたちゃん。
遥のテンションや気持ちを少しでも落とさず上げるために
頻繁に励ましたりフォローしたりとすごく出来る子に。

今ならどんな失敗をしてもかなたちゃんが励ましてくれそう!