ヤマノススメ サードシーズン 05話「思い出を写そう!」

今週の舞台は群馬県ロックハート城へ

5話にしてようやくほのかちゃんを加えて、
かえでさんを除く4人で遊びに来ました。

ヤマノススメなのに最近登山をしていないような気もしますが
みんなで健康的に外にでかけて楽しんでいるので実質登山みたいなものです。

旅の思い出にみんなで写真を撮りあったり
みんなでそれぞれ違うデザインのドレスに着替えてみたり

ひなたは活発な感じのポーズで、
ここなちゃんはどんな状況でも天使な可愛さで
4人ともハイクオリティなポージングをしながら
色んな場所でドレスを着たまま写真を撮る姿、とても良い。

ラストに登場したほのかちゃんの兄は
ヤマノススメの世界では珍しい個性的なキャラで驚きましたが
普段は兄の事をお兄ちゃんをほのかちゃんが呼んでいる事が発覚したので
これは1つ収穫です。