はるかなレシーブ 04話「私達にぴったりだと思わない?」

4話にしてようやく学生生活も本格的にスタート

転校生なのにここまでビーチバレー中心だったので
クラスで他の生徒と遥が喋っているシーンが新鮮です。

せっかく初日からクラスに溶け込んで
向こうからも話しかけてくれる関係になったので
これからもクラスメイトと会話するシーンが多いと良いですね

はるかなペアとしては次は試合出場を目指すということで
試合で着用する水着選びをエクレアペアと一緒に

遥はその場の勢いでどんどん先に進んでいっているように見えて
しっかりかなたちゃんの表情の変化を見ているところが良い

かなたちゃんは遥に比べてセリフは少ないけど
表情の変化が大きいので見ているだけで楽しいです。

水着の購入権を賭けて舞と遥がじゃんけんをしている時、
遥が深い意味を知らずに実質告白のように水着を手渡しした時。

表情の変化が良い、そして可愛い。

この水着手渡しイベントや、その後の遥の必死の練習を見て
遥とかなたちゃんの距離もより一層近づいて
ペアとしても親密さがどんどんアップしていって素晴らしいです。

これからももっと仲を深めていきましょう!

今のキラキラした2人を成美に見られるのは少し怖いですが…
ビーチバレーは2人の絆が大事ですから。