異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 04話「迫撃乱舞」

ついに強い敵が現れました。

これまでレベル30や40程度しか見けけ無かったのに
エデルガルトのレベルは約80

しかも大型魔法で致命的なダメージでは無いものの
ディアヴロにこれまでは無かったダメージを与えるなど
あれほどの魔獣の軍勢を連れてきただけあります。

これから先、これ以上の敵が出てくるとなると
いくらディアヴロさんでも今までのような余裕の戦闘はできなくなるかも

ただバトル終盤でエデルガルトの様子が少し変わったのが気になりますね。
まさか、そんな簡単に・・・まさかね

そして変わったと言えばレムです!

1話で少し心を許してくれたレムですが
今回の絶体絶命のピンチに助けに戻ってきてくれたディアヴロを見て
今度はもっと好感度が上がった様子。

ツンツンなレムもいいけど
デレが出てきたレムも可愛いですね。

そんなレムに対するシェラのセリフ、というより煽りスキルが
微妙に以前よりアップしてきているのも気になる今日このごろです。