10月放送のTVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」PVや主題歌情報など公開

ファンタジア文庫が原作で10月のTVアニメ放送が決まっている
TVアニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」の最新情報が1日に公開されました。


TVアニメ『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』公式サイト


まずは主題歌情報

オープニング主題歌をピュアリーモンスター
エンディング主題歌は純情のアフィリアがそれぞれ担当

ピュアリーモンスター声優アイドルユニット、
純情のアフィリアは、アフィリア・サーガ・イーストから昨年名称変更されたユニット


続いて、第一弾PVの公開



約1分13秒のPVでは
簡単なキャラクター紹介とセリフの確認が出来ます。


さらに放送開始直後となる
2018年10月21日にはイベント開催も告知されています。

10月21日にベルサール秋葉原にて開催される「ファンタジア文庫大感謝祭2018」にて
メインキャスト2人も登壇する「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」ステージが13時より開催されるとのことです。入場無料。