こみっくがーるず 10話「みちるばっかり愛されてずるい」

もう12月、もうクリスマス。

クリスマスと言えば琉姫さんの誕生日。

みんなクリスマスの飾り付けに夢中で少し心配でしたが
ちゃんと誕生日のことを覚えいてサプライズをしてあげるなんて
やっぱり仲良しです。

かおすちゃんだけプレゼントの選択がすごくかおすちゃんでしたが
琉姫さんは今後も大事に使ってくれるのでしょうか。楽しみにしています!


そして翼さんの実家。

現実か妄想か漫画の話なのか
しばらく判断に迷うくらい異空間だった翼さんの家

いつもは少しオーバー気味にかおすちゃんはあばばばしちゃいますが
今回ばかりは全くオーバーじゃないリアクションでした

女の子らしい翼さんを見られたのは良かったですが
琉姫さんが助けに来てくれなかったらどうなっていたことか…

年明けの空気から焼き芋まで。
これまで積み重ねてきた寮の文化を感じつつ、
燃やされる没ネームを見て何か思ったのか
最後のオチ台詞を持っていくかおすちゃん、急にどうしちゃったの・・・