こみっくがーるず 09話「かおスパイラル」

冒頭ではかおすちゃんも少し成長できるかなと思いましたが
結果的に特に変わること無く…。

小夢ちゃんが順調にステップアップしているだけに
かおすちゃんの行方が心配です。

心配といえば小夢ちゃんの摂取カロリー問題。
ようやく触れられましたが、やはり多少の影響はあったようです。

でもあれだけずっと甘いものを食べているのに
最終的には簡単に元の数字に戻してしまうあたり小夢ちゃん凄い。

そして今回の小夢ちゃんも私服がすごく凝っていました。

この「こみっくがーるず」、しっかり服がほぼ毎日変わっているところが楽しいのですが
小夢ちゃんは外に出かけるときも、寮にいるときも可愛さ重視の衣装なので
小夢ちゃんのそんなところを見るだけでも楽しめます。
これぞ、こゆめそっど!

リボンにベレー帽、髪留めなど小物に女の子らしいこだわりを感じます。
翼さんも昔は髪も長くてスカート姿のときもあった事が明らかになったので
ぜひとも小夢ちゃんプロデュースでいろいろ女の子らしい着せ替えをさせてあげて欲しいものです。

さてさて、次回こそはかおすちゃんの漫画家としてのレベルアップが見られますように。