刀使ノ巫女 19話「禍神の呼び声」

前回のタギツヒメの襲撃によってタキリヒメを取った余裕でしょうか、
タギツヒメ側は思い切った戦略で動いてきました。

これまでのように襲撃して強引に進めるのではなく
堂々と表に出てそれらしい事を言って刀使をも分断。

神だけあって戦いが強いだけじゃなく
頭脳戦も仕掛けてくるとは厄介な相手です。

歩ちゃんは純粋だったあの頃からどこか別人のように変わってしまったし
早く何とかしてあげたいけどしばらくは無理そう。

高津学長は今週もさらに絶好調でしたが
逆にそれがフラグのようで、そろそろ梯子外されるのでは。

タギツヒメも何か企んでいるようですし。

真希と寿々花さんも夜見の意思を再確認して
いよいよ最終決戦に向けて最後の準備が動き始めた感じです。