BEATLESS 15話「Edge Line」

あまりにもリスクが高すぎるので辞めておいた方がいいのに
それでもケンゴを助けると聞かないアラト

そこまで言うなら、命令なら、とレイシアも協力してくれて
思い切った手段でアラトが軟禁されているケンゴと会うところまで
計算どおりに進めてしまうのはさすがレイシア

しかしレイシアの思惑は別のとことにあるのか
やっぱりアラトはレイシアに上手く誘導、アナログハックされているだけにしかみえません。

「花ギフト!」と楽しそうで厄介な能力持ちのスノウドロップが動き始めた事で
今度は昼間の街中でのレイシア級同士の戦いになってしまいそう。

レイシアはどうする。