こみっくがーるず 05話「編沢さんコスプレするんですか?」

夏だ!海だ!水着回です!!

やっぱりこういうアクティブなシチュエーションは
小夢ちゃんが一番似合いますね。

圧倒的なスタイル、露出は大胆に、フリルで可愛さも忘れない。
恥ずかしがらずに全力で楽しむその姿勢。

小学生並みのかおすちゃんとは全くの正反対だけど
それはそれで良いものです。

砂浜でちっちゃくなってるとき、浮き輪で海に浮かんでるとき、
かおすちゃんの水着姿は小学生にしか見えないので
余計に小夢ちゃんがお姉さんに見えてきます。

Bパートでは、小夢ちゃんと琉姫ちゃんの2人で買い物を楽しむチームと
家にこもってゲームをするかおすちゃん翼さんチームに完全に分かれていましたが、
そこで小夢ちゃんが服を購入するときに
どれがいいか留守番チームに訪ねてきた時にセーラーワンピを推すところ、さすがよく分かってますね!

琉姫ちゃんの視点はともかく、セーラーワンピの可愛さ。安定感。素晴らしさ。
そこを理解しているとはさすが漫画家です。

しかもここで選んだ服を、
次のシーン、翼さんとのデートでさっそく着てくる小夢ちゃんは女の子を楽しんでますね!

いつもと少し違う髪型なんてのも
試しちゃったりして、小夢ちゃん可愛いです。

もう告白しちゃえばいいと思う。