ハイスクールD×D HERO 03話「life.02 修学旅行、いきなり襲撃です」

いよいよ京都に到着!

話としてはあまり進んでいないようにも見えますが
オープニングでも目立っているあの小さな子狐も登場。

仲間も連れて襲撃してきましたが
イッセーやゼノヴィア、イリナだけでも十分に対抗できるほどで
あまり戦闘力としては強くないようです。

その戦闘時に代理承認をしていたアーシアちゃんが可愛くて格好良かった。
少しポーズも決めているところがいいです。

そして何故か今週のサービスカットがロスヴァイセさん以外では
留守番チームのはずの部長、朱乃さん、小猫ちゃんの3人。

イッセーが京都へ修学旅行に行っている間は
しばらく出番が無いのではと思っていましたが普通に出てきてむしろ安心です。

小猫ちゃん、そのサイズ感もいいとおもいますよ!