こみっくがーるず 03話「プニプニポヨンですね」

かおすちゃん、まさかあそこまで女子校生っぽくなかったなんて。

前から周りの女子校生とは少し距離がある感じでしたが
画力以前にセンスもどこかズレてるのは重症なのでは。

これはもう漫画の路線を変更するか
どうにか活かす方向に持っていくか
それとも周りのみんなで強引にでもセンスの向上を図るしかない。

三つ編みをやめると一気にヒロインっぽさも上がるので
そこももっと伸ばしていきたいところですが
小4から変わらない身長という武器によって意外にもランドセルが似合う悲しさ。

小夢ちゃんの体型がしっかりしているので
余計にかおすちゃんの小学生ボディが際立つことに。

かおすちゃんが漫画家として頑張るためには
まだまだ色々と直さないといけないところが多そうです・・・

大豆食べながらがんばりましょう。