ウマ娘 プリティーダービー 04話「特訓ですっ!」

スペちゃんが敗北から立ち上がるまでの話。

本人にとっても大きな負けをしてしまいましたが
周りが支えてくれて、スペちゃん自身もすぐに前を向いて動き始めたので
あまり暗くなりすぎなかったので安心して見られます。

そして今回も体重計に乗って数字を見た時の動揺の顔など
スペちゃんの表情の動きが豊かで可愛いですね。とても良い。

マイペースを崩さないウララちゃんに癒やされつつ、
やっぱり水着の布面積が広くアニメとしては挑戦的なスタイルが気になる「ウマ娘」の水着シーン、
あの飛び込み台からの落ち方はちょっと怖い。
最終的に左手、右手の親指が若干のダメージを喰らいましたがそれ以外は無事で何より。

次からまたスペちゃんの伸び伸びとした活躍が見られるのでしょうか。