<新番組> ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 01話「スクワッド・ジャム」

第1話ということで簡単なキャラと世界観の紹介という感じでしょうか。

基本的にはGGOそのものなので
SAOのファントム・バレット編と同じようなので
照準やサテライトスキャンの設定はそのまま。

キャラクターは一新されているので
そこはゼロから覚え直さないといけませんが
そんなにキャラも多くないので無理に覚える必要もなさそう。

それよりレンはFPSゲームで全身ピンク色なんて目立つ格好、
ちょっと目に優しくなさ過ぎじゃないでしょうか。
せっかくの小柄な身体なのに頭にミミ付いてますし。

その小柄で素早いアバターをじっくり見せたところで
中の人は普通の女性だったのは衝撃でしたが。