刀使ノ巫女 10話「明日への決意」

美濃関学院や長船女学園に同時に捜査が入って
いつまでも潜水艦で逃げ回るわけにも行かないので
ついに反転攻勢に向けて動き出します。

それぞれ実力は高いとはいえ少数なので
揺動と一気に本丸に攻め入る奇襲作戦になるわけですが
まさかS装備の射出用のシステムを使ってそのまま局長に居る場所に移動するとは。

S装備だけじゃなく人が入ったまま飛んでいくとは、
なかなかの勢いでの着弾…着地の時の衝撃とか大丈夫だったのか心配です。

この垂直発射が出来るから米軍の潜水艦を移動基地として選んだのでしょうか。
確かに間違いなく高速で移動はできそうですけど。

これで可奈美たちはS装備を装着したまま一気に攻める事になるわけですが
S装備も長時間使うのは大変そうなので
素早くターゲットを見つけて叩けるかが勝利のポイントになりそうです。

結芽ちゃんが今週も体調が悪そうだったのも
今後どうなってしまうのか気になるところです。