刀使ノ巫女 08話「災厄の日」

これまで明らかにされていなかった様々な情報が一気に明らかになってきました。

今の事件の始まりとも癒える20年前の厄災の真相から
可奈美と姫和の母親の行動と関係、姫和ちゃんが行動するきっかけとなった手紙など

可奈美ちゃんと姫和が出会ったのはやっぱり運命だったんですね。
御刀が引き寄せたのでしょうか。

それから可奈美が夢の中で出会っている人物の正体、
それも若い時の姿の母親でした。

夢の中での会話は忘れてしまうようですが
そこで教えてもらった技は身体が覚えているとも言っていたんどえ
いずれ強い刀使だった母親直伝の必殺技を使う時が来るのでしょうか。


藻草チームに参加したばかりの舞衣ちゃんと沙耶香ちゃん、
沙耶香ちゃんは戦うことしか出来ないと特訓にも積極的ですが
特訓を見ているとそれに舞衣ちゃんが付いていけるのか少し心配。

沙耶香ちゃんはいつでもクールなタイプだけあって
意外とすんなり馴染んでいるようにもみえたのでそこは安心。

来週は、予告を見る限りちょっと合宿気分で楽しんでる?