スロウスタート 07話「ぐるぐるのてくび」

今週はいつもに増して女の子同士の仲の良さが溢れていましたね。

キャラクターの動きもいつもより細かくて
より生き生きとして、可愛く見えました。

そして栄依子ちゃん。
天然なのか実は多少狙っているのか
他の女子から人気の栄依子ちゃんの想いを寄せる先生との非日常的なイベントを
何でもないように振る舞いながらも
内心ドキドキしている栄依子ちゃんの姿は学校ではなかなか見ることが出来ないです。

両手をリボンで結ばれてもあの余裕、あの笑顔、
栄依子ちゃんの対応力にはなかなかのものがあります。

さらには先生が気づかずに栄依子ちゃんが手作りしたアクセサリーを付けて
学校に来るものですから栄依子ちゃんから幸せが溢れてきて眩しいくらい。

花名ちゃんもみんなと仲良くなって学校を楽しんでいるようですし
なんて平和なキャラクター同士の関係性なおでしょう。