メルヘン・メドヘン 04話「いるべき場所、帰る場所」

いきなりの有子ちゃんの変身後の姿の公開からスタート。
やっぱりブーフフュレするとちっちゃいですね、有子ちゃん!

そして今回から各国の代表校のキャラクターが
個性全開で大暴れし始めました。

どの生徒も強気で一歩も引かない子が揃っていますが
中でもあざと腹黒キャラのリンちゃんは最初から全力ですね。

見た目は可愛いのに黒い、
油断したら何をされるか分からないくらいにブラックです。
でも可愛いから許せる絶妙なバランス。

サービスを兼ねた温泉での大暴れは湯気いっぱい謎の光いっぱいで完璧なガードをしつつ
リンちゃんとカザンさんの事情の見え隠れ。
諸国連合のメンバーはバカキャラなので3人が揃うと急にカザンさんがまともなキャラに見えてくる不思議。

ペンドラゴンさんも別の方向で怖さがあります
葉月ちゃんが気を失ってしまうくらいに

初戦となるヘクセンナハトの予選が近づいてくる中、
静ちゃんに事情も教えてもらえないまま突き放された葉月ちゃん。

もう静ちゃんとは友達だと思っていただけに
やっと出来た友達を失った葉月ちゃんの精神的なショックは相当なもの。

さぁ葉月ちゃん、ここからどうする!
いよいよ戦いが始まります。