スロウスタート 04話「2階のプレミア大会」

新キャラ登場です。
同じハイツの住人で、「万年 大会」と書いて「はんねん ひろえ」と読む。

初見でまず読めないですね。

花名ちゃんが訪ねていった時の最初の反応から
少し扱いが大変な人なのかと思いましたが話してみると意外と普通。

しかも花名ちゃんと少しだけ境遇が近いこともあり
花名ちゃんにとっては自分の事を明かすための良いステップに。

むしろ大会さんの方が状況的に重症なので
花名ちゃんの方が普通に見えますし、大会さんの方が心配になります。
大丈夫なのでしょうか、色々と・・・

そして作中では少しだけ触れてそのままでしたが
やっぱりたまてと冠ちゃんの私服が凄いです、部屋着とのことですが
たまてが全力の和服とは、とにかく目立つ。

冠ちゃんは可愛い服に可愛い髪型。
本人は親の趣味だと言いましたが完璧なセレクトです。良いものを見た。

一見淡い色ながらも袖のデザインや
大きめリボンが可愛さを主張していて良いですね。

栄依子はラフめな服装ながらも女性らしい格好良さもあって
とても女性受けしそうな服装に。

さすが栄依子さんです。
プライベートでも隙きがない。

大会の服装選びも最終的には
年齢に合わせた落ち着いたデザインのものでしたしお見事でした。