TVアニメ「はるかなレシーブ」、公式サイトやキャスト情報などを公開。

まんがタイムきららフォワードにて連載の
はるかなレシーブのテレビアニメ版公式サイトが24日に公開されました。


TVアニメ『はるかなレシーブ』公式サイト


アニメ公式サイトの公開に合わせてキャスト、スタッフ情報が発表されています。

キャストは主人公の大空 遥に優木かな、
比嘉かなたに宮下早紀

ビーチバレーを題材にしているだけあって
キャラ紹介の立ち絵もスポーティーで健康的です。

制作スタッフは、監督に「ベルセルク窪岡俊之
シリーズ構成と脚本には「SHOW BY ROCK!!」「いなり、こんこん、恋いろは。待田堂子
キャラデザと総作監に小田武士。

アニメーション制作を担当するのはC2Cです。