スロウスタート 02話「うんどうのはぁはぁ」

花名ちゃんはよほど辛い思いをしたのか
受験と健康状態には人一倍敏感なようです。

先週まであんなに一歩引いた状態だったのに
受験の話になると周りが見えないくらいに前のめりになるなんて
花名ちゃんの新しい一面。

今回は体力測定回ということで
日常とは少し違うイベントを通してそれぞれの関係性、キャラクター性も見えてきました。

特に冠ちゃんと栄依子の関係はかなりのもののようです。
気軽に冠ちゃんの頭をテーブルのように扱うだけあります。

そして終盤でたまちゃんが生足がどうこう言ってましたが
全裸とか生足とかそういうレベルではなく、
その短すぎるスカートの長さの方が気になると思うんですけど!

イスに座るだけでもギリギリだと思われるのに
昼食時にシート敷いて座ってるのを見るとあああああー!!って。

それから妹汁、妹汁って連呼しまくってたけど大丈夫なのでしょうか。色々と。