結城友奈は勇者である -勇者の章- 10話「秘めた意志」

さすがに友奈ちゃんの様子がおかしいことは
勇者部の誰もが気付いていました。

その中でも直接声をかけるのが夏凛ちゃんというのは
いつも回りくどいことはせずにストレートな性格の夏凛ちゃんらしい。


祟りの事は友奈ちゃんからは絶対に言わない状況で
どうやって勇者部のみんなが真相を知るのかが最初のハードルでしたが
友奈ちゃんの僅かな変化すら見逃さない東郷さんの潜入能力、観察能力には
どう見ても犯罪ギリギリアウトな何かを感じざるを得ませんでしたが
結果として友奈ちゃんの心情を知る手がかりとなる日誌を手に入れることが出来たので良しとしましょう。今回だけは。

それと同じくらい1人で
大赦側の行動や意見を調べ上げていたそのっちも凄い。

東郷さんの存在も自分で思い出しましたし
さすが厳しい戦いを生き抜いてきた勇者は違います。
普段の口調はあんなにも緩そうなのに。