結城友奈は勇者である -勇者の章- 07話「華やかな日々」

勇者の章、スタートです。

何気なく始まった日常。
バーテックスが襲ってくることもなく、
新たに園子が部員として加わり賑やかになった勇者部は
勇者部としての活動に日々取り組むのでした。

ただ1つ、大切な1人を忘れたまま・・・


東郷さんの存在。

それに最初に気付いたのが友奈と園子だったのは
2人とも他より強い絆で結ばれているからでしょう。

他のメンバーも名前を聞いた瞬間に一気に思い出したということは
何らかの力で記憶を一時的に消したとしても強い力ではなかったみたい。

それでもあれだけの時間を一緒に過ごして
あれだけの戦いをともにしてきた仲間を忘れていたのは相当なショックでしょう。

それに存在を思い出したところで消息不明なことには変わらず、
こんなことをするのは大赦しか居ないわけで
敵にするにはバーテックスよりも面倒な謎の組織だけに東郷さんの救出は難航が予想されます。