ブレンド・S 07話「バナナにイチゴで、いそがしい」

夏帆さん活発系なので
ティーレのメンバーの中では日焼け似合うタイプですね。

ずっとこの状態だと困りますけど
一時的なら意外とありかもしれない・・・


そして今週の店長。

いつもに比べると、美味しいところを全部持っていく感じが
抑えめになったかな?と思いながらも
苺香ちゃんと2人きりショッピングデート(スーパー)の時点で十分美味しい思いしてる!

秋月さんなんてつい夏帆にタッチしてしまったとしても
テンション上がって喜ぶ事もなくあんなにも控えめなのに。

さすが百合好きは一味違います。


それよりもどうしてあの街では苺が消えていたのでしょうか
一体何があれば苺が壊滅するのでしょうか。

次回、ようやくアイドル担当のあの子が本格参戦しそうです。