つうかあ 02話「Shakedown」

先週はレースのスタートを見ましたが
今週は少し戻って、各チームが島に訪れるところから。

こうやって並んでみると
どのチームのペアも個性が強すぎる。

学校も三宅を含めると7校もあるので制服も色々あって
画面が一気に華やかに。

前回の話で1度だけ映ったのが最初で最後かなと思った
制服でのマシン乗車を、なんと今回は全員で実施。これは意外でした。

この時点では各チームのマシンではなく
借りたマシンなので無茶な走行はせず移動手段として利用したのですが
キャラクターが高校生である以上は制服姿というのは良いものですね。

来週はいよいよレース開始!と行きたいところなのに
鈴鹿女学園の過去と今のチーム結成について何かあったみたいで
なかなかレースに集中するところまでは行かなさそうです。