<新番組>ブレンド・S 01話「はじめてのドS」

今期の注目アニメの1つ。

第1話から勢いがあって
設定も複雑すぎず見やすかったです。

苺香の目つきが悪いと言っても
十分に可愛い範囲ですから。

それなのに何度もバイトで落ちるのは
目つきとは別の理由があるのではと考えたくもなりますが真実は闇の中。

ドSキャラ担当を言われて初日から完璧にこなす苺香は
本当にドSの才能があるようです。

若干のドジ要素を利用しつつ客を徹底的に攻めるドSテクニック。
可愛い見た目から繰り出される鋭い言葉責めにスティーレの売上アップ間違いなしです。


先輩にあたる夏帆は思っていたより色々と大きいように感じます。

苺香と並ぶとサイズ感が、身長が一回り大きくて不思議な感覚になりますが
それもそのはず、苺香と夏帆の身長差は9センチほどあるらしいです。

逆にちっちゃいのが麻冬さん。
こう見えて大学生。苺香よりも、夏帆よりも当然年上です。

一瞬で切り替えて妹キャラに入るその姿はまさにプロフェッショナル。


この3人は個性的で楽しいのですが問題は店長。
苺香に対する行動がギリギリアウトに見えるのですが大丈夫なのでしょうか。
これ以上の事にならないといいのですが・・・

苺香ちゃんはもう少し警戒すべきだと思います。

ティーレの制服も可愛いのですが
どう見てもスカートの丈が短すぎるのも大丈夫なのでしょうか。
これでは客が増えてしまいます。この店どこにあるんですか教えてください。