<新番組> このはな綺譚 01話「さくやこのはな」

第1話ということで
作品の雰囲気を感じ取れる話でした。

メインキャラのようなミミとシッポのみのキャラと
獣率が高いキャラとの違いは何なのか、など気になる点はありますが
舞台が温泉宿ということで基本は仲居として頑張るみんなを眺めて癒されるアニメになりそうです。

柚ちゃんは新人なので当然失敗もするしまだまだなところがありますが
教育係の皐も対応が完璧ではないみたいで
柚ちゃん以外の仲居全体としての成長に期待できそう。

櫻ちゃんは柚ちゃんより明らかに小さくて幼いのに
自分のペースで上手く仲居の仕事をこなしてしまいそうなオーラがあります。

温泉宿らしく入浴シーンも多めなのもポイントですね。