フリップフラッパーズ 10話「ピュアジッター」

さすがに急にヤヤカが素直に仲間になると言ってはくれませんが
実質的にはこちら側に入ってくれたとも言えるはず。

直接基地にまで攻め込んできた双子を足止めするために
ボロボロのヤヤカも大変ですが
ココナの方もかなり大変なことに。

自分に埋め込まれている欠片を目的に
みんな近寄ってきたと思ってパピカもヤヤカも誰も信用できなくなったココナちゃん。
逃げ帰ってきた自宅でもお婆さんが敵だったことで完全に孤立してしまい・・・。

いやまさか本当に黒幕っぽいお婆さんが敵サイドの人物だったなんて。

そして記憶の戻ってきたパピカと
パピカが最近よく呼んでいたミミの正体も明らかになってきて
様々な謎が少しずつ見えてきて最終回に近づいてきました。