SHOW BY ROCK!!# track-10「断罪のソリテュード」

プラズマジカとBVLの対バンは結果を発表する前にBVLメンバーを取り込んでダガーさん大暴れで
再びプラズマジカの演奏で浄化を・・・することはありませんでした。

弱体化したまま回復することもできなかったダガーさんではなく
今回の敵は闇の女王ということで、本人自ら闇の女王を名乗って正体を明かしてくださる親切設計。
この場でそのまま仕掛けてくることもなく
準備する時間を与えてくれるとは意外と闇の女王もお優しい。

それよりも今回はアイレーンちゃん様!
以前から言われてきたアイオーンとの関係が、過去が、一気に明らかになりました。

今より過去のアイオーンの方がイケメンなのは置いといて、
「おにいちゃま」と呼んでくる妹キャラのアイレーンちゃんがさらに可愛いくて髪も抑えめなのも置いといて、
家の全てをアイレーンちゃんに押し付けることになったあの過去を見れば闇属性になるのも無理はない。

でもシンガンの他のメンバーやラーメン屋の店主にも背中を押されて
アイレーンちゃんと正直な言葉を伝えることが出来てよかったよかった。

家にこの事を伝えるために戻ると電車で行ってしまいましたが
闇の女王とのBRRの3バンドがぶつかる最終決戦の場には帰ってきてくれると信じています。

最後のアイレーンちゃんの輝く明るい表情は可愛すぎです!