魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン 10話「海…ですか?」

最近はあまり変身する回数も少なくなってきたゆずかちゃん。

そして今週も変身をしてくれませんでした…、が!
何の予兆も無く突然の海回!

海であれば必然的に水着になるわけで
通常なら変身することで手軽にいつでもどこでも水着姿になれるところを
あえてのスクールな水着を選んで着替えるゆずかちゃん。そう来ましたか。

変身時の水着との違いを大きく出すためにも
その水着を選ぶとはさすがです。

しかし一瞬だけ見せただけで基本はパーカーでガード。
そのガードを外すために結束したちやちゃん、真冬ちゃんの2人の頑張りに期待が集まります。

その頃、だいやちゃんは沖の方へ・・・

次週に続く珍しい第10話でした。