SHOW BY ROCK!!# track-8「Re:Climb」

今週はいろんな事が進みました。

基本はシンガンとアルカレアとの再戦対バンですが
唯一操られていなかったチタンの熱い思いによって意外にも早く開放されました。

金の力ではなく今度は正面からシンガンとぶつかって
そして負けたシーンがあったのは良いですね。


そしてクリクリ。
BVLと2度も遭遇したMIDI女の音楽室に
また一人で探りに来たロージアちゃんの不審な動きをクリクリの他のメンバーは気づいていたようで
巻き込んで迷惑はかけたくないとBVLと会ったことを黙っているロージアちゃんに対して
過去にロージアちゃんに助けてもらった想い出の場所で
みんなで力になると話しかけるシーン、いい話です・・・。

ツキノがいつも通り大量にハンバーガーを食べようとしているところが気になりますが
これでまたひとつ、クリクリ4人の結束力が上がりました。

ホルミー頼りになります。