プリンセス・プリンシパル 11話「case23 Humble Double」

プリンセスの暗殺作戦が出てから
各キャラのセリフや行動が慌ただしくなってきました。

ターゲットにされたプリンセスのみならず、
リーダーのドロシーは解任、ちせは転校扱い。

トップが変わってすぐに
事実上のチーム白鳩の解体目的とも思われる動きが発生。

ドロシーは暗殺命令に一番反発していて
アンジェは指令に仕事として従っているように見せかけて
内心ではそんなことを思っているわけはなく…

命令に従うことも拒否することも出来なくなって
プリンセスと2人きりになったところで混乱に乗じて監視の目から逃れ、
そのまま2人で遠くに逃げ切るつもりだったアンジェ。

ただこの計画はプリンセスにとっては欠点があって
2人で逃げてしまうとこれまで必死に頑張ってきたプリンセスの女王になる目的が達成されない。

1人で戻ったプリンセスに何か考えがあるのか、それとも…


裏では革命を企てる軍の動きも活発になって国の間の動きも何やら怪しくなってきましたし、
ドロシー達がそのまま引き下がったとも思えません。ベアトちゃんも。

次回、最終話。
バラバラになってしまったチーム白鳩の力が試されそうです。


あと今回、プリンセスは自らあまりしないであろう
プリンセスの姿で撹乱のためにアンジェが細くて綺麗な脚で放ったキックがとても美しかったです!