ようこそ実力至上主義の教室へ 08話「汝等ここに入るもの、一切の望みを捨てよ。」

いきなり貸し切りの豪華客船での移動。

前回に水着回が終わったばかりだというのに
今回も水着パートから謎のマッサージまでしっかりとサービスカットを用意。

夏だし水着回が2つ、3つあっても普通ですよね!

桔梗ちゃんは今週も赤色の水着でした。
鈴音は不参加でした。

そんなサービスも挟みつつ
Aクラスの有栖やBクラスの帆波以外にも
何を企んでいるのかいないのか個性的すぎる他のクラスのメンバーも次々と登場。

特にCクラスは同じくCクラスである伊吹澪と揉めていたので
近いうちにまた問題を起こしてくれそうです。

1週間ほど滞在させられるらしい到着した島では持ち込める私物が大きく制限されたり
いかにもバトルロワイヤル的な何かが始まりそうな雰囲気で
ここから本格的に潰し合いになりそうな気配です。

綾小路自身も退学させようと狙われ始めましたし
そろそろ本気出してくれるのかどうか。



こ、この予告は…。