プリンセス・プリンシパル 08話「case20 Ripper Dipper」

今回のスパイとしての任務は
これまでの潜入ミッションと比べて危険性は低く、比較的安全なものでしたが
ついにこれまでハッキリとは明かされなかったアンジェとプリンセスの関係性が明らかに。

アンジェとプリンセスが似ているのは姉妹だったりするわけではなく
今のところそれは偶然だったようです。

ただその偶然似ているということから入れ替わって遊ぶようになり
それが二人の人生を正反対にしてしまう結果になろうとは悲しい話です・・・。

アンジェだったプリンセスは国も革命で混乱している中、
文字も書けない状態の、まさにゼロから努力してプリンセスとして必要なスキルを身につけて
ここまで来たことを知った今、これまでの話の見方が変わってきそうです。

アンジェとプリンセスの真実を知ったらベアトちゃんは何と思うのでしょうか。
二人だけの大きな秘密としてこのまま誰にも言わずに守り続けるのでしょうか。

あと今回登場したジュリちゃん、
一瞬嫌な結末も予感しましたが無事に前向きに暮らしていけそうでよかったですね。