プリンセス・プリンシパル 07話「case16 Loudly Laundry」

今回の先入先は洗濯工場。

5人全員での潜入となりましたが
プロ意識が高いアンジェのキャラクターの仕上がりが高すぎて
どこまでなら全力で演じてくれるか試してみたくなりますね。
次は逆に甘々な設定をやってもらいましょう!

ベアトちゃんは戦闘力は他より低いものの
声を自在に変えられるのとは別のもう一つの特技、
機械いじりへの強さが今回ようやく発揮されました。

あれだけの規模の機械を直したので
さすがにいつもは見せないようなヘトヘトさがにじみ出ていましたが
疲れて眠ってしまっている姿はベアトちゃんらしくて可愛い。

ちせは不器用さは常にありますが
向上心が高く真面目で一生懸命で、強い。

プリンセスが危うく襲われそうになった時は
てっきりアンジェが助けに入るのかと思いましたがちせが助けてくれました。
刀を持ち込んでいなくてもその場にあるアイロン一つあれば戦える。ちせすごい。

プリンセスの買収案もプリンセスらしい大胆さで凄いですが
それも戸惑いながらもプリンセスの報告通り任務のために必要な事と了承するコントロールもある意味凄い。