ようこそ実力至上主義の教室へ 02話「才能を隠すのにも卓越した才能がいる。」

2話ですがいきなり水着回

公式サイトには丁寧にスリーサイズまで記載されているのですぐ確認できるのですが
鈴音も負けずにそこそこのモノを持っているのは明確なはずなのに
このシーンでの桔梗が、桔梗の桔梗のアピールが凄かったような。

その後のシーンも鈴音のクールでドライなキャラ担当なのもあって
桔梗の屈託のない笑顔、風呂上がりカット、急な頼みにも協力的なところ、人をすぐに信じてしまいそうなところ、などなど
他の追随を許さないヒロイン力の高さを見せつけてきました。


鈴音の生徒会長である兄との関係や、清隆の意外な謎の格闘能力、
そして謎のクラス全員のテストの結果。

気になるところや謎が増えてきました。

そして次回サブタイトルは、
「人間は取引をする唯一の動物である。骨を交換する犬はいない」。

これの意味するものとは。